人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった・・・。

昨日で仕事納めのつもりが、現場から電話が・・。
「佐鳴湖の家」の現場は動いていて・・。
大工さんと電気屋さんがやっていて、納まりが・・・。
現場監理でお仕事です。いい打ち合わせが出来ました。
しかし、現場はいいなあ・・・。図面は手段です。
出来上がるものが全てです。
これで本当に今年の仕事納めに・・・。
まだあった・・・。_b0095981_0462917.jpg

東の外観は今こんな具合です。

おまけです。
家の「きんかん」がいっぱい実をつけてそろそろです。
だいぶ黄色くなってきました。
まだあった・・・。_b0095981_0511444.jpg

今年は、豊作です。
どうやって、食べるかが・・・。

今日、レコード大賞で、「こぶくろ」の「蕾」が受賞しました。
私が、最近のお気に入りの曲です。
以前、テレビのドラマを見ていて感動してしまいました。
映画は見ていませんが・・・。

今年も、後一日ですよね。
やり残したことがないようにしたいですよね。
頑張りましょうね。
ではまたね。
by hirano-soft | 2007-12-31 01:01 | 現場監理
<< 今年の終わり! 仕事納め! >>