人気ブログランキング |

いよいよ。

ブログをサボっています。
気がつきと4日ぐらい過ぎて・・・・。
すみません。めちゃくちゃ忙しいです。基本プランを溜め込んでいます。
ご依頼の皆さん、も少しお待ちくださいね。頑張ります。

「佐鳴湖の家」がいよいよオープンします。
名前は「だんだんの家」です。
スキップフロアーの段々とOMソーラーの暖かさの暖々です。
明日から:3月1日、2日がグランドオープンです。
b0095981_0442441.jpg

細かいところを追い込みです。
六月までモデルハウスでオープンしてます。
皆さん、見に来てくださいね。
詳しくはブログ「dandannoie」にアスセスです。
でもアクセクしないでね。
見学会は私もいますので、一声かけてくださいね。

続いて右手の親指の爪が離れてしまいました。
b0095981_0452215.jpg

痛いです。痛い指でシャープペンを持って手書きしてます。
0.4mmのこのペンで頑張っています。
この時期、基本プランが目いっぱいです。
今月納品の7件出来ていません。
それも今日、二件片付けたのですが・・・。
明日は見学会の合間にプランを作成です。
納品が遅れたのは、初めてです。
申し訳ありません・・・・。
私は、もう疲れました・・・・。
ではまたね。
トラックバックURL : https://yokodunah.exblog.jp/tb/8110349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoru-okura at 2008-03-01 10:29
だんだんの家。
外観の窓の位置を見ただけでもなんとなく名前の由来がわかります。
楽しみにしてますヨ~。
追伸 メタボ対策に効き目がありそうな家ですね。(笑)
Commented by hirano-soft at 2008-03-02 00:13
ありがとうございます。そうです。うーんと運動できる家です。メタボ対策と家で老化を防止します。今度、見に来てくださいね。ホントは施主と私が対策をしないといけません・・・。
Commented by ryotapapa at 2008-03-02 18:41 x
ブログ仲間から「そこ行ってきたよ」ってコメントが入りましたよ。たぶん今日。「だんだんの家」のネーミングが気になったらしく、ふらっと行ったとのこと。浜名湖畔に新居を3年前に建てたばかりなんで・・・お客さんにはなりませんが。
Commented by Lamrecco at 2008-03-03 17:12 x
親方、ご無沙汰してます。横浜のkです。
段差マニアの私としては見逃せないと思い、昨日体験させていただきました。
スキップフロアだからこそ、の楽しさ満載の家ですね。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

私が伺ったときに、数人の子供達がプレイルームで遊んでいて、
一段下がったリビングから見る子供達の姿がとても良い雰囲気でした。
子供と言えば・・・
お子さんが個室を欲しがる年頃になったとき、
お父さんと愛車の部屋が無くならないことをお祈りします。
我が家はだんだんヤバくなってきました(涙)・・・
Commented by デジカメ小僧 at 2008-03-05 00:31 x
先週日曜日にだんだんの家、家族で見に行きました!
スキップフロアで全部屋がつながっているのに部屋中が
ポカポカだったので、OMならではだな~と思いました。
妻はランドリーシュートが気に入ったそうです。
切替と採涼もついてましたね~。広まるといいなぁ。
Commented by hirano-soft at 2008-03-05 23:43
横浜のkさん。お元気ですか?来てくれてありがとうございます。やっぱり、愛車ポルシェですよね。すみません、居ませんでした。午後に来るとあなたが来たって・・・。会いたかったですね。私はスキップは初めて挑戦です。しかし、横のつながりより、面白いかもしれません。ハーレーの部屋はお父さんが勝ち取ってほしいと私は思います。子供たちはロフトに寝てほしいのですが・・・。でも、会いたいね。
Commented by hirano-soft at 2008-03-05 23:49
デジカメ小僧1号サン。久しぶりですね。すみませんねお会いできずに・・・。この家は私も初めての挑戦でした。でも、OMだから出来たのでしょうね。横よりよこした横上のつながりかなあ・・・?切り替えボックスとエコクールをしっかり使いました。7月までモデルですからまた、見に来てね。
Commented by hirano-soft at 2008-03-05 23:51
ryotapapaさん。どうもありがとうございます。素敵な知り合いが多いですね。今度、紹介してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by hirano-soft | 2008-03-01 00:49 | 設計 | Trackback | Comments(8)

日常の出来事を楽しみたいと思う建築設計事務所主宰の独り言です。