人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン!

今日で夏休みも終わります。
皆さん、いいお休みになりましたか?
残暑厳しい今日ですが、西日よけに作った、設計部前の「緑のカーテン」の今は。
「緑のカーテンⅠ」
緑のカーテン!_b0095981_17353824.jpg

自生する野ぶどうのジャングル・・・。
屋根緑化のところも覆いかぶさっています。
「緑のカーテンⅡ」
緑のカーテン!_b0095981_17371153.jpg

奥が「ゴーヤ」。手前が「きゅうり」です。
夏の西日を遮ってくれています。

今日の甲子園。
「常葉菊川」は準決勝で9対4で勝ちあがりました。
二回に9得点で追い上げられましたが、何とか決勝進出です。
ホームランあり、ファインプレーあり、エースの肘の痛みでどきどきもの勝利でした。
試合後のインタビユーで、守備力の強化が実を結んでいると言っていました。
走攻守のバランスが大切ですよね。
また、試合中の選手の笑顔と明日も野球を楽しみたいという言葉が印象的です。
明日は、大阪桐蔭との決勝です。
感動の試合を期待したいと思います。

でー、私は今日の仕事が終わりそうもないのでそろそろ帰ります。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-08-17 17:47 | 地球のたまご
<< 出てます。 設計中! >>