人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出現!

今日から、関東に出張中です。
そんな中、静岡県は磐田市の私が住む近所に出現しました。
出現!_b0095981_2031960.jpg

讃岐うどん店です。
店内は行列です。
私は行ってる時間がありません。
でも、暖かいか、冷たいかを選んでトッピングを自分で・・・。
私も今食べたい。讃岐うどん。
しこしこの腰のある・・・。
丸亀製粉って有名ですね。
これはチェーン店で全国制覇かなあ?
しかし、近くで美味しいうどんが食べれるのはいいかも・・・。
でー、私は今週はとても忙しいです。
関東から、浜松に行ったり来たりです。
自分を失ってしまわないようにしたいです。
何事も楽しく、生きがいがあるようにしたいですよね。
その日その時をガンバしかないですよね。
皆さん、ガンバすよね。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-09-15 20:53 | 地域
<< 超ど根性! 横断歩道。 >>