人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた。

昨日はソフトボールの公式戦のダブルへダーがありました。
午後に二試合です。
私が所属する「御殿ソフトボールクラブ」はAⅡリーグでただ今、
5勝6敗で転落の危機。
昨日の一試合目:20対6で5回コールド勝ち。
第二試合:7回の表まで7対2で勝っていましたが、7回の裏に一挙に6点を取られてサヨナラ負けをくらいました。
とても悔しい思いをさせられました。
これで6勝7敗です。
残りは後一試合です。
何とか勝ちたいものです。
しかし、AⅡリーグに残れるかどうかは判りません。
最終戦の結果待ちとなります。

でー、今日も朝から地球のたまごで申請書類つくりのお仕事です。
そして午後から雨が降りそうです。
気持ちも天気も落ち込んできました。
今日はもう帰ろうかなあ・・・・。
ではまたね。
by hirano-soft | 2008-11-24 12:32 | ソフトボール
<< 平野菜園 入野の家。 >>